So-net無料ブログ作成

【静岡の恥】静岡市の中学校教員、学祭打ち上げで生徒飲酒を止められず【無能教員】 [静岡の恥]

生徒に良し悪しを伝えることすらできないのか!? 何をやっているんだ!? やる気があるのか!? やる気がないなら止めちまえ!! 静岡市教育委員会は8日、学校行事の打ち上げの席で生徒数人の飲酒を止められなかったとして、静岡市駿河区の中学校に勤務する30代の男性教諭を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にしたと発表した。同校の校長も十分な監督をせず、行為を把握できなかったとして文書訓告にした。  市教委によると、男性教諭は今年10月下旬ごろ、市内の飲食店で行われた担任するクラスの合唱祭の打ち上げに参加。男性教諭がトイレに行っている間に、生徒がアルコール飲料を注文し数人が飲酒。飲酒に気付いた教諭は別のテーブルにアルコール飲料を移動させたが、処分をせずに目を離している間に、再び生徒が飲酒したという。  保護者から市教委に情報提供があり発覚した。市教委の池谷真樹教育長は「学校教育の信頼を失うものであり、信頼回復に努める」とコメントした。 ナント中学生が学祭打ち上げで飲酒!! 中学生の学祭ごときで打ち上げとはナントノー天気なことか!! しかも飲酒を止められない、ナント無能な教員ではないか!? 善悪の区別もできない無能教員は要らん、クビだ!! 教育委員会も減給10%1か月とはナントいう大甘処分!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

詳細も知らずに正義を大上段。クソはおまえ
by お名前(必須) (2017-12-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。