So-net無料ブログ作成

【日本の国害】関西電力、使用済み核燃料をアホ森むつ市の中間貯蔵施設へ【世界の害w】 [ニュース]

相変わらず金で釣られているド底辺アホ森www!! だから日本中から嫌われるんだよ!! 関西電力が福井県に持つ3カ所の自社原発で保管している使用済み核燃料を、東京電力ホールディングス(HD)と日本原子力発電がアホ森、否、青森県むつ市に建設した一時保管のための「中間貯蔵施設」に移す方向で検討していることが6日わかった。福井県から県外へ移すよう迫られており、関電の岩根茂樹社長は2018年中に搬出先を示すとしていた。  関係者によると、関電はほかの地点も検討しているが、すでに施設があるむつ市が有力とみられる。いずれも搬出先となる自治体の同意が必要で、実現には難航も予想される。  関電の福井県にある高浜、大飯、美浜の3原発では使用済み核燃料をプールに入れて保管しており、全体の約7割が埋まっている。関電によれば、再稼働が進めば、7年ほどで満杯になるという。このため、金属製の専用容器に入れて一時的に保管する中間貯蔵施設の確保を急いでいる。 関西電力からもゴミ扱いのアホ森w 東電にゴミ扱いされ、遠い関電からもゴミ扱いのアホ森www 日本の国害、アホ森www!! 中間貯蔵施設とは名ばかりで、永久保存だ!! しかしこれに反対してはいけない。 なぜならゴミは部落僻地国害低文化レベルド底辺陰湿ゴミ県アホ森に捨てるのがふさわしいからである!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森www!! 金目当ての作戦はバレバレ、だから嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森www!! 近い将来世界のゴミが集まるのは決定!! 生まれた瞬間負け組決定人生糸冬了、アホ森!! 少なくとも函館に迷惑かけないように!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。