So-net無料ブログ作成

【つばかけ80回】アホ森、否、青森県三戸郡の中学校教員、体罰三昧で停職3か月!!【低俗アホ森w】 [ニュース]

体罰教員はよく出るが、ここまでやるのも珍しいのではないか!? 何をやっているんだ!? ナントいう低俗教員ではないか!? 青森県教委は10日、三戸郡内の中学校の男性教諭(46)が、2015年8月から昨年3月にかけ、運動部の指導中に4人の男子生徒を計数十回ほど平手打ちしたり、つばをかけるなどの体罰をしていたと発表した。昨年12月に減給3カ月の処分を下したと、同日の定例会に報告した。  教職員課によると、この教諭は1年7カ月の間、部活動や大会で指導する際に、1人の生徒に対し計50~60回ほど平手打ちしたり、すねを蹴ったりした。別の生徒には計80回ほどつばを細かく飛び散らかすようにしてかけた。他の2人にもつばかけや平手打ち、頬をつねるなどの体罰を行ったという。  体罰に至った理由について教諭は「試合で勝たせなくてはいけないという感情があった。いらいらして手を上げた」と話しているという。つばかけは、生徒がストレッチであおむけになっている時などにしており「コミュニケーションのつもりだった」としている。  教諭は16年1月に男子生徒の尻を蹴る体罰を行ったとして、口頭で訓告を受けていた。度重なる処分を受け、「これからは身体的な接触を避けるようにする。申し訳ない」と話しているという。  県教委はほかに、青森市の中学校の女性教諭(49)が昨年3月に女子生徒の尻をひざで蹴り、腰の骨にひびが入るけがを負わせたとして、減給1カ月の処分を下した。昨年9月に車の運転中に人身事故を起こしたとして、西北地域の高校の女性教諭(36)を戒告処分とした。 ナントいう低俗教員!! やはり部落僻地国害低文化レベルド底辺陰湿ゴミ県アホ森、しかもその中でも更に低文化レベルの郡部ゆえにおきたツバはき教員www!! その上に平手打ち、何がコミュニケーションだ!? 頭がおかしいのではないか!? まあ部落僻地国害低文化レベルド底辺陰湿ゴミ県アホ森教員なんてそんなもんかw そしてそのようなクソ教員に停職3か月、ナントいう大甘処分、さすがアホ森www!! 立派な傷害罪、逮捕して実名公表せよ!! そしてやられた生徒もこんな部落僻地国害低文化レベルド底辺陰湿ゴミ県に生まれてしまったことを後悔するしかない!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。