So-net無料ブログ作成

【トンでも犯罪と言えば】岡山市で酒気帯び運転で事故起こして同乗者死亡させた50歳無職宮崎浩樹を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

50歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 19日朝、岡山市で乗用車が歩道に突っ込んで横転し、助手席の女性が死亡した事故で、警察は乗用車を運転していた岡山市中区江並の無職宮崎浩樹容疑者(50)過失運転致死と酒気帯び運転の疑いで逮捕!! 宮崎容疑者は19日午前6時過ぎ、岡山市北区清輝橋の国道交差点で運転していた乗用車を歩道に突っ込ませ横転させ、助手席に乗っていた岡山市北区の嶋村明子さん(47)に脳挫傷を負わせ死亡させた!!  宮崎容疑者の呼気からは基準を超えるアルコールが検出されていて、警察の調べに対し容疑を認めている。警察は、宮崎容疑者らの直前の行動を調べるなど事故の原因を調べている。 ナント酒飲んで死亡事故! 50歳で無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! 無職故にモノの善悪がわからずトンでも犯罪に走る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 飲酒運転に対しては量を問わず厳罰に処せよ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

。

お前人が死んどんのによー軽くブログやこかけるな、容疑を認めとるこのニートの方がよっぽどまともやわ
by 。 (2018-01-20 07:58) 

お名前(必須)

1リットル呼気中に0.5mgのアルコール検出。
これは基準値0.15mgの3倍以上で、朝6時なので、朝まで飲んでて一緒に帰るところだと推測されますが、死んだ同乗者が飲酒運転なのを知らない状況だとは思えないので、自業自得です。むしろ共犯ともいえますね。
by お名前(必須) (2018-01-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。