So-net無料ブログ作成

【やはり】北九州の小学校で小6の顔面蹴飛ばした男性教諭を書類送検!!【大甘処分】 [ニュース]

やはり大甘処分で終わらせた! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 北九州市若松区の市立小学校で、20代男性教諭が6年生の男子児童の顔を蹴り、児童が救急搬送されていた! このクソ教員を警察は書類送検した。 児童は顔の骨を折る重傷で、市内の病院に入院中。市教委は「児童と保護者に申し訳ない。事実確認を進め、厳正に処分する」としている。児童は退院したが依然として不登校である!!  市教委によると、先月23日午前10時45分ごろ、体調不良のため、休み時間に保健室で検温していた児童に対し、通りかかった教諭が「授業が始まるので教室に戻るように」と言い、その後でトラブルになった。  顔を蹴られた児童が出血したため、学校が119番した。学校の聞き取りに対し、教諭は「感情的になった。けがをさせて申し訳ない」と述べており、謹慎している。 また暴力教員! 体罰禁止じゃないのか!? 力業でしか児童を押さえつけられないのか!? しかも書類送検で終わらせるとはナントいう大甘処分!! 体罰教師は要らん、傷害罪同然、逮捕実名公表の上クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。