So-net無料ブログ作成

【トンでも犯罪と言えば】東京で自転車を1.5キロも引きずった無職小久保彩菜と無職関勇太を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

わざわざ群馬から出てきて何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 車で男性を約1.5キロに渡り引きずり、殺害しようとしたとして、警視庁竹の塚署は16日、殺人未遂容疑で、群馬県明和町新里の無職、小久保彩菜容疑者(21)と、交際相手で栃木県真岡市上高間木の無職、関勇太容疑者(22)の2人を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は15日午後、東京都足立区竹の塚の路上で軽乗用車を運転中、隣を自転車で走行していた会社員の男性(36)と口論になり、男性が車の窓につかまっている状態で車を急発進させ、時速40~50キロで蛇行運転しながら約1.5キロに渡り引きずって殺害しようとしたとしている。男性は途中で手を離して転倒し、軽傷を負った。 ナント車で自転車を1.5キロも引きずる、ナントいう危険な行為!! トンでも犯罪と言えばやはり無職の仕業!! 無職故に開き直って何でもやらかす!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。