So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【住民の代表が】酒気帯び運転で事故った勝浦市議の高梨弘人、身代わり出頭させて逮捕!!【トンでも不祥事】 [ニュース]

市議会議員が何をやっているんだ!? ナントいうトンでも野郎! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 千葉県警勝浦署は13日、勝浦市議で同市中島、高梨弘人容疑者(40)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕した。  発表によると、高梨容疑者は12日午後9時50分頃、同市台宿の県道で酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転した疑い。道路脇の土手に車を乗り上げる単独事故を起こし、いったん車を離れたが、高梨容疑者は約1時間後に20歳代の知人男性の車に乗って現場に戻った。  この男性は現場に駆けつけていた同署員に「自分が車を運転していた」と伝えたが、話に矛盾があり、署員が追及したところ、高梨容疑者に身代わりを頼まれたと、説明を翻したという。  調べに対し、高梨容疑者は「飲食店でビールと日本酒を飲んだ」と、容疑を認めているという。 ナント住民の代表がトンでも不祥事! 酒気帯び運転と事故を隠すとはナントいうことだ!! 問答無用でクビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。