So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【危険すぎる】大阪府泉佐野市のコンビニで男性を刺してけがさせた36歳実質無職横田健二を逮捕!!【物騒な世の中】 [ニュース]

また刃物で赤の他人を刺す事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 11日午後4時ごろ、大阪府泉佐野市市場西3丁目のコンビニ「ローソン泉佐野市場西三丁目店」の駐車場で、堺市北区の男性(33)が脚や胸など数カ所を包丁のような刃物で刺された。病院に運ばれ、搬送時に意識はあったが、けがの程度は不明。駐車場にいた客が119番した。  泉佐野署によると、刺したとみられる男は一時、車で逃走。現場から約2キロ離れた路上で発見され、同署は午後5時すぎ、殺人未遂の疑いで自称泉佐野市葵町3の4、職業不詳、横田健二容疑者(36)を逮捕した。刺したことは認め「殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。車内から凶器とみられる包丁が見つかった。 近くのラーメン店のパート女性(28)は「小学校も近くにあるので(容疑者が逃げていて)怖かった。逮捕されて一安心です」とほっとした様子で話した。  現場は南海本線泉佐野駅から南東に約600メートルの住宅などが立ち並ぶ地域。 またもやナントいきなり赤の他人を刺す凶悪事件!! 完全に気狂い沙汰事件ではないか!? 職業不詳とのことだが間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。