So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【またもや無職】茨城県古河市で祖母を殺した32歳無職八幡和貴を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

ナントまたもや無職のトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 茨城県警古河署は11日、同居する祖母の手首を包丁で切りつけ殺害したとして、同県古河市尾崎、無職八幡和貴容疑者(32)を逮捕した。  逮捕容疑は、10日午後2時ごろから11日午前11時40分ごろまでの間、自宅で祖母のソトイさん(90)の右手首などを切りつけ、殺害した疑い。容疑を認めている。  署によると、一家は3人暮らし。仕事を終えて帰宅した容疑者の母親(64)が、1階寝室のベッドであおむけで死亡しているソトイさんを発見し、110番した。  ソトイさんの両手首には複数の切り傷があり、2階廊下から血の付いた包丁が見つかった。署が死因や動機などを調べている。 90歳の祖母を殺すとはナントいうトンでも犯罪!! 32歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! 無職は失うものがないゆえにトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。