So-net無料ブログ作成

【徹底究明だ】大阪府立松原高校の3年生が首吊り自殺自殺!!【学校管理は警察傘下】 [ニュース]

またいじめで高校生が自殺!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 17日午前4時ごろ、大阪府松原市内の府立高校の正門で、「声をかけても反応しない人がいる」と、学校関係者から110番があった。大阪府警松原署によると、この高校に通う3年の男子生徒(18)が、正門に結ばれたロープで首をつっている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。  松原署によると、男子生徒は制服姿で、着衣に乱れはなかった。制服の内ポケットにはA4の紙に書かれた遺書が見つかったが、いじめの記述はなく、家族への感謝などが記されていたという。同署は男子生徒が自殺を図った可能性が高いとみて調べている。 またいじめか!? いじめが原因で自殺したならトンでもないことだ!! もう文科省に任せていいのか!? いじめは立派な犯罪だ!! 文科省は解体し、全ての学校を警察傘下にして常に警察監視の下に置け!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、加害者は実名公表の上、厳罰に処せよ!! 自殺させたのだから加害者は実質人殺しだ!! いじめが原因で自殺者を出した学校の担任、校長は責任取ってクビだ!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

松原市在住母

突然のコメント失礼致します。

記事を拝見させて頂きました…私はこの事件の起こった松原市在住で公立の小学校に子供を通わせている母です!

現在学校のいじめで学校に行けていない娘を持っています。

本当に腐ってますよ…市教員、教育委員会ともにいじめた側の味方。

時間をかけて無かった事にしようとされている中戦っております。

貴方の記事を読み少し嬉しくなりコメントさせて頂きました
by 松原市在住母 (2019-05-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。